新月のエンジェルカードとローチョコのお茶会 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。



昨日は新月のエンジェルカードとローチョコのお茶会をしました♬

ぴったりのお花をヴァイオラさんに選んでもらって買ってきましたヨ(´∀`)



今回は、複数のカードを組み合わせてリーディングするというのをやりました。
妖精と、天使と、花のカードを使って、過去、現在、未来と見ていきます。複数のカードがあるので縦のラインでも見ていけます。この方がより詳細に分かるのです。

私はいつも天使のカードと神様カードを組み合わせて使っていますが
このように3種類のカードを使うのは初めてで、かなり面白かったです。


今回参加してくれたお2人にも楽しんでもらえたようで、よかったです(´∀`)

*来月もやります~*


「カードリーディングとローチョコのお茶会」

3月14日(土曜日)午後1時半~3時半
3月19日(木曜日)午後1時半~3時半

14日はホワイトデーですネ。またローチョコを作ってお待ちしています♡
3月の新月は20日なので、前日の19日にしました。新月の前にカードでメッセージを受け取って、新月を迎え、そして春分の日へと進みましょう(´∀`)

参加費:3,500円
2種類のカードリーディングとそのやり方について
ローチョコとスイーツ付きです。

申し込みはsouris☆☆mxi.netwave.or.jp(☆を@に)
お待ちしています(^o^)