ローフードマイスター説明会 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日は新年初のローフードマイスター説明会でした。
3名の方が来てくださいました。

昨夜飛び込み?でお申し込みくださった方が早速1、2級講座を受講されることになりました。
年が明けて、気持ちも新たに、いいタイミングですねo(^▽^)o

ローチョコケーキ

グリーンスムージーとロースイーツの試食、みなさんにとても好評でした。
スイーツは、バレンタイン用にザッハトルテみたいなのを作ってみました。アプリコットジャムはないのですが、濃厚です。

今年始めのお仕事で、とても楽しかったです。

2級講座は、14日、21日の10時ー3時、開催予定です。

また来月は、

2月3日(土曜日)午後2時~ ローフードマイスター説明会

2月9、16日(土曜日)10時ー午後3時 2級講座

の予定です。
1月から、2級のテキストが新しくなり、レシピもいろいろ加わったようです。
ますます充実した講座になりますよう、努めていきますので、お楽しみに♬

お申し込み、問い合わせはsouris☆☆netwave.or.jpまで(☆☆を@に)








にほんブログ村