オレンジと洋梨のスムージー | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日からまた2級講座がスタートしました。

なんと美しいお着物姿で現れたHさん。大島紬がとてもお似合いでした。



お着物の上に着るかっぽうもちゃんと用意されてて素敵でした(´∀`)

オレンジと洋梨のスムージーを作ってみたところ、超おいしかったです( ̄▽+ ̄*)

前日にデトックススムージー作り講座で、オレンジ&洋梨&リンゴで作りましたが、せっかくの洋梨の風味をもっといかしたいと思い立って、リンゴをいれるのをやめてみたところ、二つの味が際立ってとてもおいしくなりました。

オレンジも、国産のオレンジで清美オレンジみたいな味のするものだったので、より味が濃かったかもしれません。

とにかくこれは・・おすすめです!(´∀`)



カラフルなサラダと、アボカドのスープ。寒いので、40℃ぐらいに温めたお湯をいれてつくりました。タコスとよく合います!

午後からはローフード説明会にこられた方が加わって、Hさんと一緒に手相をみてもらいました(´∀`)

久しぶりに手のひらを広げてみてみるとなんと自分の線が薄いことか・・・(;´▽`A``

全然手に歴史が刻まれていません(´_`。)

でも「きれいな料理を生み出す手」と言ってもらえたので嬉しかったです(´∀`*

芸術家みたいな手をしてるってどんな「手」なんでしょうね?!( ´(ェ)`)

でも本当にこの「手」がなければ、好きなお菓子やお料理を作り出すことができません。本当に自分の「手」に感謝です♡




にほんブログ村