好きなことを素直に表現できるひとだけが人を幸せにできる!~かさこさんのブログより | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

富士子ちゃん の影武者です全身たいつw




最近マイブームになっている




かさこさんのブログ




今の私の心境みたいな記事を発見した!!

(勝手に)




『好きなことを素直に表現できる人だけが人を幸せにできる』  クリッククリック!




本文中のココ(かさこさんのブログより)




自分の好きなことを


心の底から楽しみ


恥ずかしさやプライドなんか気にせず


素直に自分が楽しんでいることを


表現していたからだ。


だから多くの人が楽しかったのではないか。



恥ずかしながらやっていたり


プライド高くて自意識過剰で


素直に好きを表現できず


かっこつけてただ


座っているだけとは違う。




楽しい所に人は寄ってくる。


楽しい人に人は癒される。


楽しい人に人は笑顔になれる。


楽しい人に人は元気になれる。

出展者が楽しんでいるからこそ


その気持ちが伝わって


会場全体の雰囲気が


楽しさに包まれていたのではないか。

人を笑顔にしたいとか


人を癒したいとか


人を楽しませたいとか


そんなことより前に


まず自分が楽しむこと。


自分が好きなことを続けて

目いっぱい楽しむこと。


そしてその楽しさを表現し


発信していくこと。


人を笑顔にしたり癒したり


楽しませたり幸せにできるのではないか。






{7967950F-12A7-4603-87E4-E1EB751FAE26}


身辺の色々でブログを書くの




しばらく休んでいた




今年になって




ブログ再開しよ~アップ




っと思った時に




上記添付のようなことを思った!!




その頃

(今年のはじめ頃)



出会ったブログは




どれも読んでいる私も愉しくなるような




ブログで




私のブログ再開に大きな影響を与えてくれた!!




今までも自由に書いていたけど




もっと自由に音譜




もっと愉しもう音譜




そして




カッコ悪いところも




失敗したことも




発信しよ~アップ




自分のその時の感情や本音を




どんどん発信しよ~アップ




と思った




私が




かさこさんのブログを読み




勝手に共感し




勝手に感動しているように




私のブログも誰かの心に届くんだろうなぁ~ニコニコ




{27080429-BFA7-474C-8B22-CE7CF5135BE7}





影武者にしか発信できない情報





影武者にしか伝えられない価値観




影武者にしか救えない人




に情報が届きますように




秘密な婚活レポートをコチラでこっそり公開にひひ


友だち追加数











だから結果として