「セルフマガジン」の内容がスゴイ‼︎ | さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

さくらこの「愛犬と充実セミリタイヤ株ライフ♬」

両親を看取り、残りの人生を後悔ない人生にしようと愛犬との田舎暮らしや旅行を写真や動画で紹介するブログ。

富士子ちゃん の影武者です全身たいつw




今日は午前中




かさこさんに会いに行ってきた




{0DE0380D-0259-4736-B9F0-9A609A5AE426}



かさこさんって誰!?

(それよりあなたは何故パンダなの??生茶パンダ


って




肩書きは





好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」塾長・カメライター・セルフマガジン編集者




長っえっ!!






お友達がFacebookfacebookでかさこさんのブログを




シェアしていたことがキッカケで




かさこさんのブログを読んだ




はじめて読んだ記事がコチラ




『プロにタダで教えてくれと平然と言ってしまう人たち』  クリッククリック!




影武者全身たいつw




ツボッたかかえる




面白すぎて他の記事も続けて読んだら




かさこさんが今日、福岡に来るとか・・・飛行機DASH!




さっそく、会いに行ってきたくるま。DASH!




{C0368FD6-E327-44A0-A84A-6B4983264AAC}



午前中の話しで一番印象に残ったのは




「本音」




人によっては




仕事に繋がる内容中心で




それ以外のことは、あまり書かない派




マイナスな発言、批判的な内容は書かない派




とか色んな考え方があって




ブログを書いている人たちがいる




かさこさんは自分の「本音」であれば




批判的な内容を書くこともある

(「建設的な批判」)




と。




話しの中で「セルフマガジン」の紹介があり




今日は




「かさこさん」と「かさこ塾」の塾生さんの




セルフマガジンを準備されていて




好きなだけ持って帰ってイイビックリマーク




とのことニコニコ




{A7AFED44-9178-48A4-B59A-C0D0268AC1A5}



帰宅し目を通す・・・




なんだかウルッうるるとした




こんな薄い冊子に




その人の「コレまで」「今」




詰まっていた叫び




{EC000605-EEB1-4F8C-ACE6-961EFB1E1787}



しかも




かさこさん自身のセルフマガジンは




濃っ!!




毎年、新しいセルフマガジンを発行する中




昨年のセルフマガジンは




残り約80冊しかないという叫び




GETした~音譜




{1EB3878B-74CF-49F0-B852-503A39AD3F45}



内容・・・




めっちゃ勉強になる叫び




濃っ!!




最近、ブランディングについて




考えていた考える人




以前と考え方もLifeスタイルも変わって

(両親亡くなって、離婚し、住まいが変わった・・・)




夢や目標も変わり




自分が発信したい内容が変わったビックリマーク




それが職業としての発信ではないから




適した表現が見つからないなぁ~




なんて思ってた




このセルフマガジン




バイブルだねにひひ




{39485BA8-FEF9-411E-9B78-703A1202FB36}



これから




更にブログ書くのが愉しくなりそう音譜




いつも読んでくれているあなたにも




きっと愉しんでもらえそう音譜





影武者にしか発信できない情報




影武者にしか伝えられない価値観



影武者にしか救えない人



に情報が届きますように






友だち追加数