非常識は成果と共に常識となる! | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食べる酵素スムージーと体内酵素活性メソッドで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。ニコニコ




もっとキレイになりたい・・・





もっと痩せたい・・・





もっと収入が増えて欲しい・・・





世界中を旅行したい・・・





起業したい・・・





などなど





色んな夢や目標があると思います夢キラキラ




{146DE2A9-52A3-44EC-A712-65217208B564}



これまでの人生で夢や目標を達成してきたヒトが






新たな夢や目標に取り組むのは





意外と簡単なことだと思いますグッド!





そうでない人は





今後もなかなか達成できない可能性がありますガーン





夢や目標を達成するには





常識を無視しトライしなければならないからですポイント。





{EDD42722-A0B2-493A-A626-8F79E9322F9A}



夢や目標を達成し



人生を変えるためには



成功をしている人やモノに



関わることが重要です!!





「人生をもっと充実させたい!!




と少しでも考えたことがありませんか!?




あるいは毎日の生活に




何かしらの不満を抱えていませんか!?




人が一気に成長するきっかけは



非常に高い「心」と「思考」に触れた時ですアップ





とにかく貴重な出会いを体験することが重要です。




「そういう出会いがない!」





と思う人が多くいると思います。




確かに、素晴らしい方と1対1で交流するのは





難しいことですよね。





例えば





講演会、展覧会、セミナー、トークショー、ライブなどで




素晴らしい方と関わることもできます!!





ただ、良い機会に参加をしても




自分を変えられない人がいます。





それは、受け身的な姿勢で参加しているからです。





素晴らしい方と会った時に重要なのは




「成功者の立場になって考えて行動する!!




ということです。





圧倒的な実績を出す人は、




常識的な考え方をしていません。





良い意味で非常識な価値観をもっています。




{968CE197-5EEF-402F-81DF-955C070D0EA8}



そのため




素晴らしい人の立場で物事を考えて行動していけば




自分を高めることが可能ですニコニコ





もし、あなたが「非常識」という言葉に悪いイメージをもっているのなら





その意識を変える必要があります。



常識的で無難な行動をしていては





夢や目標を達成することはできません。




まずは、常識的なことを考えることが




自分の成長を止めているということに気づく必要があります。





「非常識」なことの中の良い意味に気づいた時に




常識に縛られなくなって一気に成長できるようになりますアップ




非常識なことを信じられない性格では





夢や目標は夢のまま





なかなか達成することはできませんょ。




{CA422EBB-7972-4169-8B92-52B0334574CC}


言葉:福島正伸さん  




書:風間宗拓さん




素晴らしいですね!!





{F0ADE485-6DD7-4360-A0C8-9C9177F60DDD}


成功しているヒトに近づいてみませんか!?



詳しくは下記からコチラ




https://www.facebook.com/events/630680987069672/








資料請求はコチラ




「酵素フード協会」  クリッククリック!









イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール