心の浄化していますか?? | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食べる酵素スムージーと体内酵素活性メソッドで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。ニコニコ



突然ですが




あなたは、いつ涙涙を流しましたか!?




{2EAE3EA5-6B1B-4142-85CD-28124AECE874}



適度に涙を流すことは涙





とてもいいことだと思っています。




感動して涙が流れる涙




反省して涙が流れる…涙




そのような涙はとてもいいものですアップ




{BA67EF15-0EB3-4C00-A526-F2DFEE7B8183}



他には、




悲しくて涙が流れる涙




というのは




その後の過ごし方や考え方によっては




とても良いものになります。




{B80858C8-10EE-4525-86F0-975A640F4FE2}



涙を流すことから




何かがスタートするような流れであったら




それは「浄化の涙」涙




涙を流した後には




空に虹が上がるように綺麗で明るい感じがあると思います。




{ED3E10E8-4C46-49F8-8B5B-0F32F5359C0E}




悲しいことがあったり





悔しいことがあったり





人生は様々なことが起こります。




{1F9C018F-8087-4F1E-B762-0E600D90D219}




涙を流した後は




あなたの心の持ち方がとっても大切です。




悲しくても




悔しくても




涙を流した後にはスッキリと心を晴らすつもりで




浄化の涙を流しましょう。涙





{CBA13AD3-8716-4368-BEAA-51356C665B3B}


心にたまったどんよりしたものが




涙によって排出されたら




その後のあなたは美しさを取り戻し




更にキラキラキラキラと輝くと思います




嬉しくて




または




感動して涙を流すのも大切です。




感動するということは心が動いているということです




無感情で無関心で感動しない人からは涙は流れません。




時には映画を観て感動して涙を流すのもいいでしょう。



涙と共に色んなものを浄化して



更に光輝き増し



人を惹きつけるステキな人へと成長したいものですねニコニコ




{43C9FCB5-1875-4D39-9D5A-86B3219A20E4}



感動する心は



美しいものを見たり



美味しい物を食べたり



良い香りを嗅いだり



ステキな音を聴いたり



心地よい感覚を得る事で磨かれます。



{C78882E0-F5CD-4D9D-A4B9-75EF3DF05069}


あなたはどんなどんなものを食べ



どんな生活を過ごしていますかはてなマーク


{A8CA3522-57EF-40C4-A831-94C9B6361BD2}




イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール