真剣が不可能を可能に変える! | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

食べる酵素スムージーと体内酵素活性メソッドで健康美人を増やす「酵素フード協会」の錦弘美です。ニコニコ



大人になって赤の他人に




本気で叱られたことありますか!?




たぶん




そんな経験は意外と少ないと思います。




{6A58AAE4-1A17-490E-91C7-5EA4605113AF}



大人になって赤の他人でも




諦めずに本気で叱ってくれる存在・・・




そんな存在の人がいたら




その方は宝物だと思います。




親友や家族の場合はあるかもしれませんね。




通常、お客さんを叱ることは絶対にしません。




クレームになったり逆恨みされて悪評が立つ恐れがあるからです。





どれだけ上の地位にいようと




しっかりと1人の人間として向き合う




熱い気持ちを持つには




けっこう勇気がいります。




「叱る」という行動には




本気になって相手と向きあっている




ということが前提にあります。



「怒る」のとは似ていますが





違います。




{BF415CA7-A751-472A-8516-8624722737B3}





「怒る」のは自分のため



「叱る」のは相手のため




私は叱って下さる方々のお陰で




今の私があると思ってます。




{9BF8AD21-90A1-48FE-81CE-DA54A006B002}



私も嫌われることを恐れずに




相手に真剣に向き会うことができる




人でいたいと思っています。





真剣な姿勢(態度)が



不可能を可能にし、



勇気が試練を宝に変える・・・




{2FA56D58-D68A-4E5D-B045-BCBC765EB95A}



行き方(行き様)や自分の在り方(あり様)も




自分の体にでると思います。




心と体は繋がっている・・・。




今の自分は




過去の自分が作り上げたもの




未来の自分は



今の自分が作るのです。



{A3E414FC-3F7C-4B97-9214-943C537E0DF5}




イチゴ酵素フード協会イチゴ  健康と美について学び資格も取得できるスクール