【大腸癌を予防する医学的根拠のある方法】 | 酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

酵素フードで日本中に健康を発信する酵素フード協会のブログ

すべての人に笑顔を・・・。
笑顔を健康な心と体から溢れでるもの!

アレルギーを持たない子供たちを!
少子化問題は低体温が原因!
健康寿命!寝たきりにならない食事とは?

You are what you eat.
『あなたの身体は、あなたの食べたもので出来ている』

野菜や果物には 大腸癌になる危険性を減少させる 医学的根拠が認められております。

野菜や果物を食べると大腸癌の予防になる 抗酸化物質が摂取できるからです。

緑黄色野菜に、たくさん含まれている
ベータカロチンや葡萄やイチゴに含まれているポルフェノールは抗酸化物質です。
2013.10.12.サラダ
また、野菜や果物に含まれるビタミンCとEは抗酸化ビタミンと呼ばれています。


日本人は昔から野菜をたくさん食べるという習慣もを持っていました。
しかし、現代人の食生活は残念な事に、

たんぱく質、 炭水化物、 脂肪といた栄養分を過剰に摂取し、
明らかにビタミン、ミネラル、食物繊維不足になってしまっていることから
癌が増えています。

アメリカでは30年ほど前から「ヘルシーピープル」という国家的プロジェクトで
国民に野菜を毎日350グラム以上、
果物を200グラム以上食べるという生活習慣を勧めました!
5 a dayとも言われるプログラムです。

このプロジェクトによりアメリカでは癌が大幅に減少したのです!

日本でもアメリカと同じように 厚生労働省が「健康日本21 」というプロジェクトを進め、
野菜の平均摂取量をアメリカと同じ350グラム以上にするという目標を掲げました!

日本では野菜を煮たり焼いたり、味噌汁などに入れれば簡単に摂取できるからという理由です。

しかし、日本で癌が減るどころか、どんどん増えてしまった 原因の一つに、

酵素の入ってない野菜ばかりを多く摂取してしまったことが考えられるのではないかと私は思っております。

アメリカでは野菜を生で食べる習慣があります。

癌予防に毎日朝グラス大一杯(350グラム)以上のの酵素スムージーを取り入れてみてください。
487299_568366339847909_832222757_n
癌になった時の保険をかけるよりずいぶん安上がりでしかも簡単にできる 毎日の食習慣です

いいね!と思った方は下の、人気ブログランキングボタンを押して下さいね

人気ブログランキングへ


あなたの美と大切な人の健康のために
【生涯一番大切な食習慣】を始めませんか?
http://www.kousofood.jp/

資料請求はこちらから!(^^)!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=24803S1717S17S136


スムージー講座を受講した人の効果は、
★1ヶ月で6キロのダイエットに簡単に成功した!
★肌が乾燥しなくなってすべすべしてきた!
★過食しなくなった!
★ストレスがなくなった!
★健康診断ですべての数値が良くなっていた!
★今までで一番痩せた!
★アレルギーが全く出なくなった!
★体が一回り痩せて服がぶかぶかになった!
★髪や爪までキレイになった!
などなど、数え切れないほどの報告実例があります!



只今、全国50か所以上の認定校で「1DAYレッスン体験会」開催中!ご予約お申込みは下のバナーをクリック!