初収穫♪ | 楽しくローフードin札幌

楽しくローフードin札幌

ローフードで楽しく簡単にデトックスしています。
セルフケアで自分の体を大切に~をコンセプトにローフードの魅力をお伝えしたいと思います。

庭の野菜が実り始めましたおおんぷ



楽しくローフードin札幌

ピーマン

ピッカピカです紫ハート



楽しくローフードin札幌

きゅうり

新鮮な証。イボイボがいっぱいです。


きゅうりを手にとった次男が

「イターイ♥akn♥

と言っていました。


この新鮮さが家庭菜園の醍醐味ですよね*・∀・*




楽しくローフードin札幌

お庭の風景~

左の木はブルーベリー。右は長男誕生記念の「やまぼうし」という木です。



楽しくローフードin札幌

全部ブルーべリーの木

主人が増やして育てています。


主人はブルーベリーを育てるのが上手いらしく、

私の親や友達が

「どうしたらそんなに大きくなるの?殖やし方は?」

と育て方を聞きにきたりします。


家庭菜園が好きな方に育てたブルーベリーの木を

プレゼントすると、とても喜んで頂けますプレゼント



楽しくローフードin札幌

ブルーベリーの実


まだまだ色づきませんが実が増えてきました。



食べるのがとても楽しみですプレゼント