売ります、買います、探します、グルっぽ「釣具探し隊」 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

この度今までになかったグルっぽを立ち上げました!

その名も「釣り具探し隊」

「欲しい釣り具があっても売っていない」

「新作の釣り具が欲しいが何処なら売っているんだろう?」

そんな情報交換や情報のやり取りを行えるグルっぽです。

皆さんも探している釣り具があればご活用下さい。

尚、未成年者の申請は基本的にお断りしております。

またメンバーのみ入室、入部出来るアメピグ部活

「釣具探し隊の部室」もよろしく!

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2





メンバーブログ

いっちゃん的ブログ

チバラキ釣行日記

☆hiroismのブログ

ロックフィッシュを狙え

湾ふぃっしゅライフスタイル

ばす風呂。

大自然のブログNO1

☆TETSUYA STYLE☆

ツリグヤ トレジャー 岡山のおっちゃん

エッセンスのていたらく日記

bongの釣りとかのやつ

ぼちぼち行こう!

「blueーblue流 釣道」

@ぶらっくばす依存症@

末っ子長男&姉2人との日常

コージーコーナー2

狂い咲いても3分咲き・・・

NOBUROWのまずは目指せ60釣行記

どりのブログ

やまちゃんのブログ

bbのブログ

毎日の幸せな日々

いってみよ~

ウィッチのブログ