フット ネイル☆☆☆ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



こんにちはきら

今梅雨なのにあまり雨が降って
いないように感じます音符

やはり晴れの国岡山ですねハート

昨日に引き続きフットのネイルを
チェンジいたしましたキラきゅんっ




リゾートネイル好キラキラ

南国のイメージらぶ②ハート②
Palm treeを描いて夏気分きら

海が綺麗な所に行きたいですきゃーシャボン玉

見えにくいですがお気に入りの
shellも入れてテンション&女子力
上がってますらぶ1

フットならハンドよりも持ちがいいので
めちゃめちゃおすすめですハート②

是非お試し下さいませLOVE


http://www.raviana1987.com/