爽やかSKY blue♪♪ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


こんばんは音符

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

もう6月も後半であっという間に
7月がきますねラブ汗

本当に早いですうう
しっかりついて行かなきゃしずく

ではご紹介いたしますハート
毎月お任せ下さいますN様のNEWnailですらぶ②きら

今回はblue系と決められており
色々相談させてもらいながら
デザイン決定ハート②

それが、また可愛いのですきゃーハートぃっぱぃ



なんとも言えない特殊タイダイキラきゅんっ

仕上がった瞬間、私の次回のnailは
このタイダイに決定だなと密かに
思いましたニコキラキラ☆

紫に見えるのは実はピンクなのですおんぷ
差し色で入れさせてもらったら
すごくいい組み合わせで
めちゃめちゃ喜んでもらえて
よかったですアゲアゲらぶ1きら

その他の所は、ムーンシルバーラメで
グラデーションハートハートハート

はっきりしたシルバーではなく
お上品な落ち着きのあるカラーで
とっても綺麗でおすすめですキラキラ

前回に引き続きshellちゃんもONキラキラ☆

全体的に爽やかかつ綺麗&可愛いで
贅沢nailに仕上がりました好wハート☆

そして、またまた、頂いてしまいました泣キラきゅんっ




ケーキ泣ハート②きら

いつもいつもありがとうございますらぶ1シャボン玉ハートぃっぱぃ
見た目も可愛いキューブになってて
一瞬でお腹に収まりましたアゲアゲらぶ2

すっごいおいしかったですキラきゅんっ

ご馳走様でしたキラキラ☆

また、次回も、お会い出来るのを楽しみに
お待ちしておりますラブゥハート



http://www.raviana1987.com/