Foot ケア(o^^o) | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



こんばんはキラキラ
いつも更新が夜になってしまいますしずく

合間にケアをしました音符

お気に入りのフットバスにも
入ってみました好きら




お客様にご提供させて頂くものは全て
自分で試してみてからと思い早速らぶ②ハート

ぬるま湯の中にバスソルトを入れ、
浸かると、きーもちーい好シャボン玉
一瞬で体の力が抜けたような気がしましたキャッ☆

可愛いお花ちゃんも入れると
雰囲気もでてかなりリラックス出来ました音符

自分で体験してよかったものは
皆様にも是非お試し頂きたいのですハート②

その後もスグラブマッサージをし
香でもテンションあがりましたきゃーおんぷ♪

そして、足の裏ツルッツルアゲアゲラブ
ガチガチだったのに何度でも
触りたくなる(´∀`o)キラキラ☆

是非お試し下さいませLOVE


http://www.raviana1987.com/