お気に入り(o^U^o)☆ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


こんにちは音符

今日は細かい物を揃えたりと
色々行ってきましたハート②

徐々に見えてきて足りないものなどが
わかりやすくなりましたマルキラ☆

そして、今日はお気に入りの
ケア用品をご紹介したいと思いますらぶ②きら




この他にもまだあるのですが
こんな感じで綺麗に収まりましたキラキラ☆

バスソルトやスクラブ、バスミルク
パックにクリームラブはぁと

使うのが楽しみで仕方ありませんらぶ1星

すごく気持ちいいので是非
お試し下さいませアゲアゲキラきゅんっ

さっ、これからパソコンと戦います!!


http://www.raviana1987.com/