明日は...(*^_^*) | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


こんばんはハート

皆様本日も1日お疲れ様でしたきら

今日も暑かったですねうう汗
嫌な汗が沢山流れました泣

私は、あれやこれやと済ませて
あっちにこっちにと行ってきましたらぶ②音符

すごく充実してましたかおシャボン玉

そして、明日は固定電話&インターネットの
線の工事が行われます投げKISSキラキラ

ここぞとばかりにわからないことは
沢山質問したいと思いますキャッ☆笑

一応自分でも調べるんですが
それでもわからないことだらけなので
専門の方に聞くのが一番ハート②

親切な人だったらいいなしずく

あっ、今日は写メがありませんほろり
すみません涙
その代わりと言ってはなんですが
かなり前に行った滝がある場所の風景です好



どこか懐かしいような雰囲気で
この写真をみるととても癒されるのですハート
トトロが出てきそうですキャッ☆キラキラ笑


http://www.raviana1987.com/