My Pc(@_@)!! | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


今日はパソコンを使うに当たって
色々しておりましたキラキラ

全くわかりません・・・・
機会音痴のアナログ派な私には
かなりハードルが高いです汗

いつも紙とペンでしたが
これからのことを考えると
パソコンは必要不可欠なわけです汗1

やるしかないですね!!

何事にも勉強きら




しかも、笑わないで下さいキャッ☆汗

バカにされる&化石呼ばわりされる
のを覚悟して、、、

画像加工のアプリを初めて使いましたきゃーしずく
すごーいと感心しつつペタペタとスキ
結構楽しかったですのーたいとる№3

まだまだですが、これから沢山マスーター
して行こうと思いますキラキラ


http://www.raviana1987.com/