4日目!(^v^)!☆ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



open準備を始めて4日キャッ☆キラキラ☆

だんだん形が見えてきました!!
ですがまだまだですえ~!!キラキラ

皆様に喜んでもらえるよう
試行錯誤したいと思いますハート

今日はこだわりのフットスペースのご紹介ラブラブハーチョ



色々探しに探しまくったフットバスらぶ②キラキラ☆
Asian系の陶器のような見た目に
一目惚れしましたマルキラ☆

ぬるま湯にお気に入りのバスソルトを
入れるととてもリラックスし、
癒されること間違いなしです(´∀`o)ハート

是非一度皆様にお試し頂きたいですキラきゅんっ
フットジェルをされる方は
もれなくフットバス付きですはぁと

openまでしばしばお待ち下さいませ音符

http://www.raviana1987.com/