あっ暑い(´д`) | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



今日は暑かったですねー汗1汗

頭から汗が噴き出し目に入り
めちゃめちゃしみて痛かったです!!
どうでもいい報告ですよね泣き

本日は組み立ったものを配置し
電化製品を出し、少しスッキリしましたきら

そして、ビックリするくらい沢山の
ダンボール&ハッポウスチロール・・・・

処分するための作業ではお決まりの独り言苦笑シャボン玉

寂しいかと思いきや意外と
楽しんじゃってますはぁと

ダンボール&ハッポウスチロールがなくなり
掃除機もかけてかなりスッキリし、
小さい作業がしやすくなりました好音符

また、明日も楽しみながら
作業したいと思いますラブきら

今日はいい画像がなくすみません354354

http://www.raviana1987.com/