わーぉ(@_@) | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



皆様こんばんは星

今日1日お疲れ様でしたらぶ②きら

私にはかなりの難問だった大型の組み立て
などをお手伝いしてもらい無事に
完成いたしました泣キラきゅんっ

感謝感激でございます苦笑いきら

私の無力さに少し落ち込みました汗1
これもまた、勉強ですね!!
次に活かしたいと思いますえ~!!

そして...
自分のネイルをすーっかり
忘れてました354354
またも、反省です泣き

忙しさを理由にしたくないので
寝る前にしっかり反省します泣き1

根元が伸びてますが良ければ
見てやって下さいませ汗



近頃大好きなシアーホワイトの
ワンカラーですらぶ1

今、シアー系がきてます!!きら

透明感があり自爪が少し透ける感じが
この時期にめちゃめちゃおすすめです音符
また、ナチュラルでマットと質感が
全然違うのですはぁと

一味変えたい、新鮮さがほしい
などありましたらぜひお試し下さいラブラブハーチョ

http://www.raviana1987.com/