ナチュラル ヌーディー(*^-^*) | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



こんにちはラブラブ

毎日ジメジメした暑さが続いてますね汗

早速ご紹介いたしますハート

毎月お任せ下さいます大好きな
N様のNEWnailですきら




今回は、透明感を意識して少しラメが
入ったベージュを使い所々clearとwhiteで
marbleにしています苦笑いマルキラ☆

そして、わかりにくいかもですが、
ポイントにめーっちゃおすすめの
shellを埋め込んでおりますラブきら

これがすんごい綺麗なんです好いっぱいハート

角度によって変化するので
かなり楽しめます音符

shellパーツも入って綺麗可愛い
凝ったデザインに仕上がり
とても喜んで頂けたようで
良かったです(´∀`o)ハートぃっぱぃ

とってもお似合いでしたラブきら

またまた頂いてしまいましたなみだハート②



だーい好きなドーナツ泣キラきゅんっ
しかも見た目も可愛く思わずパシャリらぶ1

食べちゃうのがもったいない汗
ですがみるだけ、ももったいない...
ということで頂きましたじゅる・・キラキラ☆のーたいとる№3

すーっごくおいしかったです音符
もぅ、幸せ気分でしたCHU
ドリンクまで頂いてすみませんでしたん~LOVE

いつもいつもありがとうございますきゃー星

また次回もお会い出来るのを楽しみに
しておりますらぶ②ハート②