happy Guam(*^O^*) | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


なかなかスムーズに更新できておらず
すみません泣き1汗

ご紹介いたしますキラきゅんっ

いつもお世話になってます
美人さんで美爪のH様のNEWnailですキャきらきらハート

今回Guamに行かれるということで
HAND&FOOTと同時でさせて
いただきましたはぁと

羨ましい限りですきゃーきら



handはナチュラルにピンクベージュの
gradation音符

バランスよくスワロやpearlをおいて
まとまりのある愛されデザインに
仕上がりました(´∀`o)wハート☆

シンプルがお好きなH様マルキラ☆
もともとのお爪が綺麗なので
見栄えもよくとってもお似合いでしたらぶ②音符




そしてfootは、今までピンク系が
多かったので今回は、初めてのwhiteハート

私も大好きな組み合わせでturquoise
を使ったMorocco artで
めちゃめちゃ可愛いくなりましたいいねぇ~キラキラ☆

このデザインは間違いなく
ほめられちゃいます好!!
私も替えたくなってきました投げKISS汗

次はwhiteのturquoise Moroccoで
決まりそうですハート②シャボン玉

初めてのカラーだと雰囲気もかなり変わって
新鮮ですよねスキ音符
とってもお似合いでしたアゲアゲニコハーチョ

また、土産話たくさんお聞かせ
くださいましラブキラキラ

長い時間ありがとうございましたキャキラキラ

また、次回もお会い出来るのを
楽しみにしておりますハートハートハート