white French&turquoise♪♪ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


早速ご紹介いたしますアゲアゲらぶ②キラきゅんっ

毎月させていただいてます
オシャレでかっこいいT様の
NEWnailですキャハーチョ

今回は画像を参考にめーっちゃ
可愛く仕上がりましたきらきらハート



王道のwhite Frenchに
ポイントでMorocco artらぶ②きらハート②

スッキリ綺麗ラブマルキラ☆

やっぱりwhiteとblueの組み合わせ
大好きですCHU

このデザインはシンプル主体なので
飽きもこないですしお洋服にも
あわせやすくしっかり
楽しんで貰えると思いますきゃーはぁと

気に入ってもらえたようで
良かったです苦笑いきら

今回も沢山お話しさせてもらって
めちゃめちゃ楽しかったですスキハート


そして、すーっごく素敵な
ものを頂きましたハーチョハーチョハーチョ

いつもわざわざすみませんなみだ汗



タールートーハート②ハート②ハート②
大好きーきらきらきら

もう開けた瞬間おめめがらぶ1ハートに
切り替わりました!!

しかも小さくて見た目も可愛いーラブラブ音符

早速頂きまして感激キラきゅんっ
すんごくおいしいです泣ハート
甘すぎない甘さで優しくて
爆食いしてしまいました投げKISS

本当に本当にありがとうございましたキラキラ

また、お会い出来るのを楽しみに
お待ちしておりますwハート☆