clear aurora horo☆ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。



こんにちは好キラキラ

どうやら、3日から梅雨入りだそうですね汗
またジメジメ季節がやってくるかさ

でも、まぁいいようにとらえて
恵みの雨と思いすごしましょうかな投げKISS

ではでは、ご紹介いたしますはぁと

いつもお世話になってます
とっても楽しい面白いT様のNEWnailですキラキラ☆

今回は、前から気になっていた
clear系のauroraホロを使いました音符



アートはシンプルでお任せくださり
とっても綺麗に仕上がりましたいいねぇ~LOVE

写真ではわかりにくいかも
しれないのですが
実際はもっとキラキラしてて
角度によって色が変化するように
見えるのですラブきら

かなり涼しげですねニコシャボン玉

私と同じ暑がりさんなので
お手元が涼しくなるとなんだか
暑さがましになったような気がしますハートぃっぱぃ

とってもお似合いでしたらぶ1音符
喜んで頂けて良かったですきゃー

お忙しい中ありがとう
ございましたラブラブキラキラ

また、次回も楽しみにしております(´∀`o)星