色を塗った鶴 | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

昨日は久々のブログ更新をして。

本日はまぁ、いつもどおりの内容です。

ちょっとイラストなんです。

wabitoさんで使用した鶴のイラスト。


色を塗りました・・・・

と、いうよりは元々の塗ってあった状態でのご紹介。

でもほとんど塗ってないな、コレ。


↓一応、日本の鶴、”丹頂鶴” ってことです。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~





























こちらも、古い日本画などに見られる鶴などをイメージしてます。

あまり立体感はナシで。


両脇のトライバルのような柄は木をイメージしてます。

そうね、梅とかかしらね。(なぜかオネエ系)


シンプルな線でありながらも、羽根と足の質感を上手く表現するのに気を使いました。

あとは頭の ”赤” を目立たせたいかなと。


全体的にあまりゴチャゴチャしすぎないように。

微妙なバランス感を大事にしました。


↓こちらはwabitoさんで使用した白主体のイラストラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~ です。




























今回はちょっとまともな解説付きで。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング