東京マラソンに | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

今日は東京マラソンですね。

あいにく天候は悪いですが。

参加者の皆さんには楽しんで欲しいものです。


とかいってラツオ自身は長距離走はかなり苦手で。

どちらかというと得意なのは短距離系。


しかし、ラツオ父、実は2年前に東京マラソン参加経験アリです。

その当時の様子をブログでも書いてます。
東京マラソンと走り親父
東京マラソン
東京マラソンの応援
ラツオ父かっぱの謎とスッキリ



ラツオ父の参加に刺激を受け、昨年はラツオも応募するも抽選に落ち。
(ちなみに昨年はラツオ父は給水ボランティアで参加)

なぜか東京マラソン熱がラツオ兄にも飛び火。

昨年は申し込んだらしいのですが、やはり落選。(今年は応募したのかな?)


そして今年はというと、応募すること自体を見事に忘れ。

悲しんでいたところ。

ラツオ2号(嫁)がある情報を入手。


親子で参加とかなんとか企画。

親と子供で東京マラソンの最後の2kmだけを走るという企画らしく、
最後の望みをかけて応募してみたのですが。

やっぱり落選。


↓抽選結果 【落選】 のお知らせ
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~






















フルマラソン経験はまったくないのラツオですが、こうなったらいつかは参加したいなぁ、と。

本当は5km走るのもあやしいくらいですけどね。


参加が決まったら仕上げます。
(本当は参加決まる前に練習してなきゃダメですよね)


あと狙うは ”サスケ” だな。

または女装して ”くのいち” か・・・・

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね



ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング