久しぶりなんだけども | ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

ラツオのすぱらつ通信2’ ~絵描きがアートで起業してます~

超ハイブリッドなクリエイター・ラツオ 【スーパーラツオスペシャル】 の壮大なプロジェクト。

はい、ど~も、スーパーラツオスペシャルです。SRSロゴ黒

と、いつもと変わらずの書き出しで。

かなりのお久しブリブリでの更新なんですが。


え~っと、近況報告としてはですね、

ブログの雰囲気変えちゃったり(思い立って突然のデザイン変更)、

サイトリニューアルのお勉強だったり(独学)、

10年くらい寝かしておいた靴を履いちゃったり(今となってはデッドストック?)、

近所の学校の体育館で小学生と運動したり(ミニバス)、

バスケットボールのチームに誘われたり(シニア?チームの人数合わせ要員)、

鼻の中の毛的なモノに粘膜を攻撃されたり(体育館のホコリが原因と思われます)、

サイトリニューアルの迷宮に迷い込んでいたり・・・・


まぁ、迷宮からもいったん抜け出せそうなので、
またボチボチとブログも更新していきたいと思いましてね。


↓あ、メッセージボードのこのマークね。
ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~



行けますので。

まだまだカスタムしていく予定ですが。

そんな感じで。SRSロゴ黒



ペタしてね


ラツオのすぱらつ通信2  ~絵描きがアートで起業します(予定)~




SRSロゴ黒 SUPER RATSUO SPECIAL SRSロゴ黒

オリジナルTシャツ ロゴタイプ・マーク シンボルマーク キャラクターデザイン
ウェルカムボード WEBデザイン 名刺 イラスト 各種デザイン

mixi twitter

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ P-netbankingへ 人気ブログランキングへ ブログランキング