今年の桜の見納めに西山公園へ。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今年の桜の見納めは「西山公園」でした。

 

 

ほんとは早起きて作ったサンドイッチをもってピクニック気分を味わおうと思ってたんですが、いまひとつスッキリしない空の色だったので、予定より遅めにお出掛け。

 

 

 

 

 

前日の雨と風で桜の花もだいぶ散ってはいたものの、それでもまだその美しい姿を楽しむ事は出来ました。

 

 

 

 

 

去りゆく桜の季節を惜しむように、ゆっくり歩きながら散策。

 

 

 

 

もちろん西山動物園にも足を運びましたよ。

 

 

孔雀が羽を広げてお出迎え。

 

 

 

 

 

 

ボリビアリスザルも活発に動いてました(´∀`)

 

 

 

 

・・・・レッサーパンダは例によって沢山写真を撮ったので別記事に続きます。