固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今年の桜の見納めにと訪れた西山公園。

 

もちろん西山動物園のレッサーパンダたちにもご挨拶。

 

 

春の陽気にウトウトとする様子。

 

 

 

 

 

舞い散る桜の花びらが、頭や背中に乗ってて可愛さ倍増?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

建物の中の子たちは活発に動いてました。

 

 

 

 

 

 

この日は何度も吊り橋を渡ってくれるサービスぶり。

 

 

 

 

 

 

めんこいのー。

 

 

 

 

 

 

 

この格好でこの場所にいるのがお気に入りらしい( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして、だらーんとしてる姿もやはり可愛い。

 

 

すっかり癒されたひと時でした(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゃおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。