ローソン 「プレミアムあまおうのロールケーキ」 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


固ゆで卵で行こう!-あまおうのロールケーキ①


ローソンの「プレミアムあまおうのロールケーキ」、食べましたよ~ひらめき電球


1月18 日に発売されて以来、なんでも全国で一日25万個も売れているとかで、売り切れのお店もでるぐらい現在人気とか。


これはスイーツ好きさんはチェックしなければならないですね。




固ゆで卵で行こう!-あまおうのロールケーキ②


中のクリームは普通のプレミアムロールケーキと一緒のものなのでしょうか。

通常のよりもクリーミーな感じがするんですが・・・気のせい?


博多あまおうを使った苺も美味しく、まわりの生地も思ったほど苺の味が口には広がらず、ほのかな苺の甘さがいい感じです。


この季節、絶対食べたいコンビニスイーツ、間違いなしです音譜