健太~(ToT) | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

昨夜は今岡に完全にしてやられたが、今夜からは相性のいいヤクルト戦!


気合入れてTV観戦だ!


初回、立浪の犠牲フライで先制・・・なんだけど、またも若干嫌な予感が。


先制した方がいいに決まってるんだけど、逆転に慣れきってしまってるので、先制してしまうとどうも・・・(汗)。


すると予感的中。

朝倉は三回にヤクルト打線に捕まってしまった。

四球を挟び連打を浴びて6失点。

朝倉は結局三回もtずに降板。


その後、打線の方は4回、6回とチャンスを迎えるが無失点。

7回にアレックスのHRで2点を返すが、三回の6点が響き2連敗となった。



今夜はなんといっても朝倉。

2アウトからの6失点では言い訳も出来ない。

朝倉の後を受けたリリーフ陣はヤクルト打線を抑えただけに実に勿体無い敗戦だ。


タイガースは試合が無かっただけに、ここで勝っておいてプレッシャーを掛けたかったところだがクヨクヨしてもしょうがない。

ドームで連敗だけはしないように、明日からまた頑張って貰いましょう!