『林修の今でしょ!講座』にてポーセラーツが紹介されました! | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

昨夜は『林修の今でしょ!講座』でポーセラーツが紹介されました。

 

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

 

林修先生はじめゲストの方々は収録の短い時間でお上手に作っていらっしゃいました。

 

さすが、ですね♡

 

取材も撮影も編集も丁寧に作ってくださって関係者の方に感謝です。

 

これをきっかけにたくさんの方がポーセラーツに興味を持ってくださったらうれしいです。

 

体験してみたい方は

 

全国にポーセラーツの先生がたくさんおりますので

 

ぜひぜひ問い合わせてみてくださいね。

 

ポーセラーツについてや先生の情報はこちらからも検索できます。→☆

 

昨日の放送に合わせてポーセラーツのページもリニューアルされて

 

見やすくなっています。

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

{5E089490-893D-4801-95BD-CA724426BCD1}
 
ブログなどで今回の放送をご紹介してくださった先生方です。
 

東京・港区高輪のシルクフラワー・アーティフィシャルフラワー教室『ルソワ』先生

クロシェットローズ先生

アトリエKako先生

salon de shioriel先生

PEARL先生

アトリエシナモン先生

Atelier Leaf先生

ペインティングスタジオハーモニー先生

アトリエMany先生

Eiko Kawashima先生

クラフトマリス先生

アトリエCoral Flower先生

Lucent Moon先生

Atelier椿先生

あっちゅむハンドメイド先生

ベルフィオーレ先生

ご連絡・お申し込みは

    ①お名前
    ②ご住所
    ③ご連絡先お電話番号
    ④レッスン希望日

をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。


 

ご連絡お待ちしています。

 

 shirokanechoco@yahoo.co.jp

 

追ってこちらからご連絡差し上げます。

万が一、三日経っても届かない場合は
何らかの不具合が生じている可能性がございます。
お手数ですが再度ご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

ポーセラーツ

クレイクチュール

オートクチュール・フルール

イタリアンジュエリー ブリランテ

フレンチデコ

の体験レッスン、ディプロマ取得レッスン、1dayレッスンの生徒様 随時募集中です。