ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーNEW

 

 

NEW2024年新作スイーツLessonNEW

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

おはようございます。
 
今日はおとめ座満月ですね。
サロンメンバーの方は
ぜひ2月1日のマンスリーライブ
振り返ってみてください♪
 
 
さて、珍しくブログが
2週間も空いてしまいました。
 
 
実は、私ごとですが
2月10日の
水瓶座新月の日に
お引越しをしました。
 
引越し準備も
大変だったんですが
 
引越し後がそれはもう…
壮絶でして。笑
 
 
3人子育てしながらの
荷解きは
まぁ進まなくて。
 

 

 

 

さらにまずは子供たちが
園からもらった
何らかの菌に感染。(笑)
 
 
それから私も
引越し3日後から
熱が出て、
いつもなら2〜3日で治るんですが
今回は約7日!
高熱と熱とだるさで
ひたすら寝込んでおりました…えーん
 
 
 
image
 
 
これほどの体調不良は
久しぶりです(笑)
 
 
 
今回も、もちろん
夫婦で調整し、吉方位転居
だったのですが
 
その【毒だし】
あったのかもしれません。
 
<関連記事>

 

 

 

今回ダウンすることで

半分強制的に

全てのデジタル業務から離れ(笑)

大デトックスとなりました。

 

 

それも星の流れを見ると

そのはず。

 

 

今日のおとめ座満月から

来月春分にかけて

 

【大浄化】の流れが

きています。

 

 

 

 

image

 

 

 

それもあり今回、長い長い

大デトックスが起きたのだと

個人的には思います。

 

 

 

【住まいが変わる】というのは

ものすごくエネルギーが変わります。

 

 

 

image

(お気に入りの洗面台♡まだ鏡をつけていない。)

 

 

 

 

私自身の体の中で

そのエネルギー調整が

起きていたのでしょう。

(特に私はエネルギーに

かなり敏感なタイプなので…

主人はなんともなかったw)

 

 

 

 

image

 

 

それにしても

辛い辛い1週間でした。爆

 

 

【健全な体に健全な魂は宿る】

は真理です。

 

 

この1週間、体がしんどくて

何も考えられなかったし

 

ブログを書こうとか

未来のことを考えようとか

 

そんなことを

考えることもできなかったですから。

 

 

 

もっともっと

健康と癒しに

投資していきましょう。

 

 

 

image

 

 

 

それでも家事と料理は

しましたが…

 

あ、あと録画なしの

ZOOM講座も這って出席(笑)

 

お料理ライブも

無事終わりました。

(報告したいこと山盛り)

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そんなわけで

昨日から少し復活しまして

やっと荷解きも再開できそうです。

 

まだダンボール

数えたら50箱は

残っているので

がんばります🔥

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

新しいお家は

たくさんエネルギーを

注いで作ったので

 

これから

家族みんなの魂を休める場

たくさんの豊かさが生まれる場所に

していきたい。

 

 

定期的に

また暮らしのセミナーや

お料理のレッスンも

行う予定なので

 

ぜひ関東近隣の方は

お気軽にお越しください飛び出すハート赤薔薇愛

 

 

目の前が公園で

とても清々しいです。

 

image

 

 

 

たくさんの【命】が生まれる

新しいキッチンも

またご紹介しますね^^

 

 

image

 

 

 

それでは・・・!

 

今日はおとめ座満月。

 

 

開運アクションなどは

メルマガでお届け予定💌

 

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらから

メルマガ無料登録はこちら

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

*オンラインサロン

2月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

 

あと5日!

ただいま期間限定で動画セミナー販売中!

 

 

【動画販売ご購入はこちら〜初級編〜】

 

 

<初級セミナー内容>

 

・2024年全体の風水的運気の解説

・風水では2/4から四緑木星中宮年となります!

・四緑木星中宮の1年について

・風水的「風の年」にするべきこと

・九星別の吉方位発表!

・2024年の開運日ランキング

・2024年の運気爆上げ旅行月について

・2024年のラッキーフード

・2024年全体の開運アクション!!

 

サロンメンバーさん:サロンにて無料視聴可能

(2月末日まで視聴可能)

一般の方:5500円

 

 

 

【動画販売フォームはこちら〜上級オタク編〜】

 

<上級セミナー内容>

・各九星別開運アドバイス

・2024年開運するファッションスタイルはこれ!

・風水第9運気ピリオド9について

・2024年開運モチーフ

・2024年買うならこれ!ジュエリー編

・ここだけの開運アクション裏技リスト

・2024年ここにいくべし!ピンポイントパワースポット

・西洋占星術を取り入れた星の動きとその解説

・西洋占星術の風の時代×東洋気学の風の時代を

軽やかに生きていくポイント

<2024年の恵方詣りについて>

・1年間幸運が続く?!2023の恵方位について

・一年間吉が続く恵方位について

・恵方位を正しく知り運の特急列車にのる

など

 

サロンメンバーさん:12000円

一般の方:15000円

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 
 
 

 


雪の結晶