エフェクト アイゾーン セラム | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

10日間のトライアルサイズ
エファクト アイゾーン セラムをお試しさせていただきましたニコニコ

{D2B43517-97D4-4C08-AFE0-FFD834D05369}



エフェクトはニキビ用の美容液を使ったことがありすごく良かったので、
他のシリーズもとても気になっていましたウインク



{D4522545-CD7A-43B9-9AAE-13720506A906}



この紫色の美容液は目元用の美容液です。
目元用の美容液は初めて使いました。

最近紫外線で目元が疲れているのと、乾燥しやすいので、アイシャドウののりが悪いのが悩みでした。

普段のスキンケアを変えずにプラスして使えるので気軽です。

{A72CB4A9-47FD-4D87-907D-547978EADF87}



白いとろっとしたテクスチャーの美容液で、
香りもないです。
スポイトタイプなので、衛生的ですウインク

{90C3BAE7-4ED9-49BB-B55F-15C6FB105BFE}

肌を健やかに保つソイプロテインも配合していますニコニコ

保湿成分AAアイプロテイン配合しているので透明感を出してくれます。

10日間のトライアルサイズでしたが、
目元だけなのでたっぷりとお試しできました。

次の日の朝、
目元のくすみがよくなったかなと思います。

目元用の美容液は高くて手が出しにくいイメージでしたが、エファクト アイゾーン セラムはコスパもいいので使い続けられるなと思いますお願い



efACT -エファクト-ファンサイト参加中