美ルル クラッシィ | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

美ルル クラッシィ
をお試しさせていただきました照れ

{11D5A535-A37B-422A-8A06-44111CA19B74}



 初めての美顔器ですニコニコ

{15C3121D-864D-4A11-AC1E-7C042EE75EB7}



 私はアプリコットピンクです。
 超音波式の美顔器です  操作が難しいかなと思いましたが、  ボタンはたったひとつだけウインク

パネルもついているので分かりやすいです。  
{5B745062-6B5E-4177-8E3E-2743B06FEB11}



充電式で一度の充電で、3-5時間持ちます。 
パネルには残量かいてあるので、一目でどのくらいか分かります。  



軽量で持ち運べる軽さで、多機能を搭載した美顔器です。  

イオン導入は1秒間に300万回の高速振動マッサージが、肌をタッピングしながら美容成分をしっかり届けます。 

超音波は弱、中、強の強さがあって、自分の好みで使えますニコニコ

クレンジング機能はもあって プラスイオンが毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり吸着して、ざらつきのないキメの整ったお肌にしてくれます。    

赤・青・緑の3色のLEDもあります。   

{69E428A0-C3A1-4767-B8CC-9702DEB22649}

LEDは赤はアンチエイジング効果
緑はシワやニキビ後の色素沈着に
青はニキビのできにくいお肌へ

それぞれ効果が違うので、気分や場所で使い分けできますお願い

私は緑の色素沈着を使っていますニコニコ


{361040F6-01A2-4A3B-8FF3-FC51DB51DE99}

ヘッド表面はステンレスで錆びにくいお願い

LEDと振動マッサージは同時にできるのも良かったです。   私はコットンを美顔器につけて、ふき取り化粧水でふき取っています。 

{70CAB781-4262-4219-A443-05878F239014}



お肌の透明感がアップするので、良かったです。



あと、パックの上から使うのもおすすめですウインク
美容液がお肌に入りやすくなります。



操作も簡単なのでプレゼントにあげたらとっても喜ばれそうだなと思いましたニコニコ





株式会社ビューティフルエンジェルさんのブログリポーターに参加中♪


美ルル クラッシィ