アクセーヌ スーパーサンシールド | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

アクセーヌ スーパーサンシールド EX をお試しさせていただきましたニコニコ

{38ED3FC7-9BA3-48FD-A742-79CA998C630C}




 白いポンプ式の日焼け止め保湿ベースクリームです  

{E11AAB84-1057-4C7E-A1A1-798E565FA115}



紫外線吸収剤を含まないノンケミカルタイプで アクセーヌ史上最高のSPF50+  PA++++ 

しっかりと紫外線カットしてくれるので、
暑い夏に大活躍ですニコニコ
ウォータープルーフタイプだけど、普段のクレンジングでオフできます。
海に行くときにもいいかなラブ



独自の分散技術でUVカット粒子が肌表面に隙間なく広がり、紫外線を効率よくカット!



 
{0A7630F0-FE69-4C68-ABDB-43397766EB12}


少しピンク色で伸びがとてもいいですお願い
べったりすることもなくつけ心地も軽く、
私の手が黄色いので、少し白く見えますが、お顔では白浮きもしないです。    

私の好きなピンクっぽいお肌に仕上がりますニコニコ

{B013919B-7380-4A52-8199-C884F60C653B}



化粧下地効果があって、お肌を補正して効果もあります爆笑


合わない日焼け止めが多くて、
つけてすぐ乾燥することがあってジェルタイプのものしか使ってませんでしたが、 でもこの日焼け止め保湿ベースクリームは 大丈夫でしたニコニコ     



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪ 


アクセーヌ スーパーサンシールド EX