刺繍が可愛い! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今日は風も強くて寒い一日でしたねー汗

 

週末はもっと寒くなるとか…滝汗

 

風邪には気を付けて、

暖かくしてお過ごしくださいねオーッ!

 

 

今日は今すぐ使えるアイテムをご紹介しちゃいますハート

 

(MODEL 155cm)

 

◆袖刺繍入りプルオーバーNEW!!

 

¥8,900+TAX

 

◆スキニーパンツ

 

¥2,300+TAX

 

◆ニットキャップ

 

¥4,900+TAX

 

◆2WAYクラッチバッグ

 

¥8,900+TAX

→¥7,120+TAX

 

 

トレンドの刺繍が施されたトップスが入荷しました!

 

裏が起毛になった薄手のスウェット生地で、

着心地がめちゃくちゃ気持ちいいですハートハートハート

 

刺繍は袖のみに施されており、

色味も控えめなので、

大人の方や刺繍アイテム初心者の方にも

挑戦しやすいデザインになっていますそうだ!

 

今年らしく袖にボリュームをもたせたデザインもポイントですひらめき

 

今回は黒のスキニーパンツと合わせて

とことん動きやすくカジュアルにコーディネートしてみました!

 

ボーイッシュなコーディネートも、

刺繍があるのでほんのり可愛らしさがプラスされますよハート

 

スウェットなので部屋着っぽくならないよう、

クラッチバッグやエナメルシューズなど、

小物に気を付けるのも大切ですねそうだ!

 

 

お色は、、、

◆ブラック

 

 

 

◆グレー

の二色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいおっきいびっくり4

 

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ