寒すぎます!!! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

今日は本当に寒いだるま!!!

 

今朝は雪がチラッと降っていましたが、

明日も雪が降るのでしょうか汗

 

こんな寒い日にはやっぱりニットを着たいですよねハート

 

今日はセールでお得になったニットをご紹介いたしますオーッ!オーッ!オーッ!

 

(MODEL 155cm)

 

◆MIX編みニット

 

¥4,900+TAX

→¥3,920+TAX

 

◆スキニーパンツ

 

¥2,300+TAX

 

◆スヌード

 

¥4,500+TAX

→¥3,600+TAX

 

◆トートバッグ

 

¥4,500+TAX

→¥3,600+TAX

 

 

まだまだ着れちゃうあったかニットハート

 

セールでお得にゲットしちゃいましょうオーッ!

 

スヌードで首回りを暖かくすれば、

さむーい冬も安心ですキラキラ

 

ボリュームのあるスヌードは

小顔に見える効果もあるんですよーそうだ!

 

 

そして、

ややルーズに仕上げたこちらのニット。

 

もちもちっとした肌触りが気持ちいいですハート

 

前身頃と袖、後ろ身頃で編み方を変えているこだわりが!

 

シンプルでも可愛く見えるポイントですそうだ!

 

お尻がすっぽり隠れる丈で、

気になる下半身をカバーするだけでなく、

より暖かく着て頂くことができますアップ

 

中にシャツやタートルなどを重ね着すれば、

雰囲気を変えつつ更に暖かく着ることができますねキラキラ

 

 

お色は、、、

◆ボーダー

 

 

 

◆ホワイト

の二色展開です!

 

 

一緒に合わせたスヌードは、

◆キャメル

◆グレー

の二色展開です!

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいおっきいびっくり4

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ