お役立ちバッグ! | RAPTUREのブログ

RAPTUREのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

 

丸亀ハーフマラソンに出場すると決めてから数か月…

 

ろくに今まで練習しておらず、

ハーフマラソンまで残り一ヶ月を切り、

ここにきてやっと焦りだしたハヤシダです。笑

 

という訳で先日10キロ走ってみました!

 

翌日、

もの凄い筋肉痛に襲われ、

ろくに歩けませんでした。チーン

 

果たして無事完走できるのでしょうか!!??

 

どこかで死にそうな顔をして走っているハヤシダを見かけたら、

そっと温かい目で見守っていてください。笑

 

 

そんな今日は、

可愛いバッグが入荷したので

早速ご紹介したいと思いますオーッ!

 

◆フェイクスエードバッグNEW!!

 

¥8,900+TAX

 

 

大きめでコロンとしたバケツ型のバッグが入荷しました!

 

フェイクスエードの質感が

大人っぽい印象ですキラキラ

 

黒のステッチが入っているので

シンプルになり過ぎずいいアクセントになってくれてますそうだ!

 

中もこんなに大容量!!!

 

普段荷物が多い方もこれなら大丈夫なんじゃないでしょうかグー

 

肩紐も太めなので、

肩が痛くなりにくいです。

 

フックを留めれば

中の物も見えにくくなるので安心ですね!

 

中にはバッグインバッグとして使える

大きめポーチが入っているので、

お財布など大切なものやよく使うものをこの中に入れておけば、

外から見えないのはもちろん、他のバッグへの中身の移し替えも楽ちんですオンプ

 

ちなみにこちらのポーチも、

肩紐が取り付けれるようになっているので、、、

 

ちょっとしたお買い物などは

こちらを使うと便利!!!

 

デザインだけでなく、

機能面も優れているのでオススメですよーおっきいびっくり4

 

 

 

そして、

雑貨からセールになった

オススメアイテムを少しだけご紹介しちゃいますオンプ

 

◆猫ひげ付箋

 

¥518→¥300(税込)

 

猫のひげの形をしたユニークな付箋ですデレデレ

 

この様に立てておくことが出来るので、

デスク周りの邪魔にならず、

働くあなたをそっと見守ってくれますよ(笑)

 

付箋として使うのはもちろん、

マグカップに貼ってみたり…

 

 

 

楊枝などに付けてピックとして使ったり…

 

色んな使い方ができますよーキラキラ

 

 

 

◆ハートメモ

 

¥388→¥200(税込)

 

可愛い物が大好きな方にはこちらがオススメ!

 

キュートなハート形のメモですハートぃっぱぃ

 

メモとして使ってもいいですが、

ちょっとした感謝の気持ちを伝えたりするのにもよさそうピース

2月にはバレンタインが控えているので、

チョコレートと一緒に添えてもいいですねハートハートハート

 

是非、店頭でチェックしてみて下さいおっきいびっくり4

 

 

本日も、ご来店頂きありがとうございます。

 

感謝致します。

 

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

RAPTURE ハヤシダ