幸せカード「天使」と「希望の朝日」を作成 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


高知県では、ここ二、三日は、やや暖かい日が続き、とても過ごしやすかったです。


しかし、明日からまた冬型の気圧配置が強まり、寒い日が続きそうです。


さて今日は、前に紹介しました幸せカード「つゆ草の妖精」に続き、二作目の「天使」と「希望の朝日」を作成しましたので紹介します。


手相鑑定に来られるお客さんは、悩みを持っている方が多いように思います。


このため、少しでも前向きに明るく生きていけるように、今まで写した写真を使って幸せカードを作成し、プレゼントするようにしています。


下の写真は天使が空から降りてきて、頑張っているあなたに、天使が幸せをプレゼントしてくれることを願って作成しました。



ラピス二星の世界
次の写真は、どんなに暗く落ち込んでいても、朝日が昇るように、希望に満ちた明日がやってくるので、希望をもって明るく前向きに生きてほしいという願いを込めて作りました。



ラピス二星の世界


一作目の「つゆ草の妖精」をご覧になっていない方のために、再度掲載します。


ラピス二星の世界


お客さんに喜んでいただけるのが嬉しいので、これからも頑張って作成していきたいと思っています。


ペタしてね