高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

「高知の父」が、高知駅から徒歩5分の場所にある「パワーストンと占いの店 ラピス二星」で占いとパワーストーン販売をしています。


占いは、手相、人相、霊感タロット、パワーストン占いです。

ヒーリング音楽の流れる癒しの部屋で、時間をかけて納得がいくまで、丁寧に鑑定させて頂いています。


また、レアなパワーストーンや風水グッズも多数販売していますので、占いだけでなく、自分だけのブレスレットを作ることもでき、ゆっくり楽しんでいただけるお店です。


ananなど有名女性誌にも何度も掲載されたことがあるお店ですので、安心してご来店ください。



☆年末年始休暇のお知らせ

  年末年始休暇は、12月29日から1月4日までです。



☆パワーストーンと占いの店「ラピス二星」のスマホサイトをご覧ください。



「ラピス二星」のスマホサイト アドレス

http://www.rapisunisei.jp/item.asp




「ラピス二星」のホームページもご覧ください。

http://rapisu-nisei-kochi.jimdo.com/





テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県の天気は晴れで、最高気温は13度で最低気温は6度でした。

明日は、冬型の気圧配置が強まり、最高気温は8度、最低気温は0度まで急激に下がりそうです。

今回の冬将軍は、1週間以上居座りそうで、全国的に厳しい寒さになりますので、皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

今日は、「人生が好転する占いと暗転する占い」を紹介します。

ここで言うのは、占いの種類ではなく、正確には「人生が好転する占い師と暗転する占い師」です。

 

愛犬「こまめ」との散歩中に撮影した「早朝の美しい風景」画像も併せて掲載しますのでご覧ください。

 

 

毎日お店で鑑定していると、幸せな人生を歩んでいる方と、悩み苦しみの多い人生を歩んでいる方が来られますが、幸せな人生を歩んでいる方は、プラス思考で前向きに明るく生活している人です。

また、悩み苦しみの多い人生を歩んでいる方は、マイナス思考で悪い運を自分で引き寄せている人だと思います。

 

以前来られたお客さんは、ずっと前に霊能力者に占ってもらい、よく当たっていたので今まで言われたまま生きてきたそうです。

しかし、家族身内の中で、その女性が先祖供養など、すべてをやらないといけないので、疲れ果てて、これからの人生をどうやって生きていけばよいか悩んで来店されました。

 

他にも、若い女性でしたが、あなたは41歳で死ぬと言われたとか、一生結婚できないとか、男運が悪いとか言われて悩んでいる方がいました。

 

 

かつて、テレビによく出演していた六占星術の占い師も地獄へ落ちると脅していましたが、私は人を脅したり不安をかき立てて悩みをさらに大きくする占い師は偽物だと思います。

本物の占い師は、たとえ悪い運が出ていても、こうすれば運が良くなると教えることができる占い師だと思います。

 

先祖供養は、先祖祭りをしたり、お墓参りをすることではなく、子孫が幸せに生きることです。

先祖供養ばかり気になって幸せな気分になれなければ、先祖には喜んでもらえません。

 

この女性は、霊能者に先祖の武士が人を殺しているので、その因縁で苦しむことになると言われ、実際、交通事故に何度もあったり、病気になり手術をしているそうです。

 

私は、このことは先祖の因縁でなく、霊能者に言われたことを、ずっと思い続けていたため、引き寄せの法則で自分で悪い運を引き寄せているためだと思います。

 

 

他にも、現在大殺界だから家を建ててはいけないとか、結婚式を挙げない方が良いとか悩んでいる方がいました。

私は、大殺界でも全く気にしなくてもよいと思います。

 

何故なら、イチロー選手が大殺界の時期に大リーグ記録を次々に塗り替えたり、松平健さんが「マツケンサンバ」を大ヒットさせたのも大殺界の真っただ中だったように、悪いことだけでないからです。

 

大殺界の時期は、総括の時期になるため、ずっと頑張ってきた人は、良いことが起きることになっています。

何年も思い続けて、悪い運を自分で引き寄せないことが大切ですね。

 

 

西谷泰人氏の「占い師からのメッセージ」を参考にしますと

 厄年や空亡、天中殺などの時期は、必ずしも悪い時期ではなく、それまでの10年の間に溜まったものを清算する決算期とのことです。

 

陰日向なく頑張っていても報われなかった人には、その努力が実を結び、大きな喜び事が訪れる時期になるそうです。頑張ってきた人にとって決算期は、ご褒美が出る幸運な年になります。

 

 

実際、衰運気といわれる空亡期(天中殺)に成功した例が多くあります。

 

 大殺界の年にイチロー選手が大リーグ記録を次々に塗り替えた。

大殺界の真っ只中で松平健さんが「マツケンサンバ」が大ヒットした。

 天中殺の年に、宇多田ヒカルさんのデビューアルバムが空前の大ヒットで八百万枚売り上げた。

 同じく天中殺の年に、高橋尚子選手がオリンピックで金メダルを取った。等などです。

 以上のことから、大殺界や天中殺だからといって全く落ち込む必要がありません。

 

 

落ち込んで気にしすぎると自分で大殺界を引き寄せることになります。

 真面目に努力してきた人は、ご褒美の出る幸運な年と思って明るく楽しく生活してください。

 

手相鑑定に来られるお客さんに、他の占い師にどのように言われたか聞いてみると、「中の下」とか、若い女性に「あなたは41歳で死にます」、また、美容院で使用する薬のせいで手が荒れている女性に対して「あなたの手は汚いので観たくない」など、ひどいことを言う占い師がいるようです。

 

もし、悪い結果が出ておれば、それを回避する手段を話してあげること、不幸に遭わないように導いてあげることが占い師の使命と思います。

 

 

占いは、生活に役立ち、人生を今の何倍も楽しく快適にすることのできる、素晴らしい人類の英知です。

 人を幸せに、開運に導くために使ってこそ価値があると思います。

 

 

最後に、本物の占い師と偽物の占い師の見分け方を紹介したいと思います。

 

① 不吉な予言だけで、どうすれば良くなるか言わない占い師は、偽物の占い師

② 占い師自身の運が良い場合は、本物の占い師

③ 鑑定を受けた後、元気になり、前向きになれた場合は本物の占い師

 

皆さんも、本物の占い師に出会って運勢を好転させて、幸せな人生を送りましょう。

 

 

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。