ラピス二星の世界

パワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

☆年初め~幸運の福引~ご案内

 期 間 1月15日(日)~31日(火)

 当選品 当店商品券(10~50%OFFの商品券)


 特別会員の皆さんは、上記期間中、手相・人相鑑定、

 霊感タロット占いは、500円引きとなります。

 

 

☆霊感タロット占いが大人気です。

  時間をかけて、丁寧に鑑定します。




鑑定料は3,000円ですが、手相占いとセットで占うと、

6,000円のところ、4,000円で鑑定できます。




☆ 新入荷のパワーストーンの詳細は、11月8日のブログ記事 に掲載しています。




☆パワーストーンと占いの店「ラピス二星」のスマホサイトをご覧ください。



「ラピス二星」のスマホサイト アドレス

http://www.rapisunisei.jp/item.asp




「ラピス二星」のホームページもご覧ください。

http://rapisu-nisei-kochi.jimdo.com/




テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は、晴れ時々曇りで、最高気温は12度でした。

明日は、曇り時々晴れで、最高気温は8度で大変寒い1日になりそうです。

 

今日は、21日に撮影した「天使の梯子」と22日に撮影した「サンピラー(太陽柱)」を紹介したいと思います。

 

まず最初は、幸運を呼ぶ「天使の梯子」です。

21日の早朝に、愛犬「こまめ」と散歩中に真っ赤で丸い朝日が昇ってきました。

 

丸く見える朝日は珍しいので撮影していると、大変美しい「天使の梯子」が現れました。

 

変化の様子を撮影していると、朝日の真上の雲が「龍」に変化しました。

 

ここからは、今日22日の早朝に撮影した「サンピラー(太陽柱)」の写真です。

 

ンピラーは、大気光学現象の一種で、日の出または日没時に垂直に光の柱ができる現象です。

有名なダイヤモンドダストも同様の現象で起きます。

雲の中に六角板状の氷晶があり、風が弱いと地面に対し水平に浮かぶため、太陽の光線が反射されて光の柱ができます。

詳しくは、リンク先の「太陽柱(サンピラー)」 を見てください。

 

それでは、美しくて神秘的なサンピラーを順にご覧ください

 

昨年は、サンピラー現象は一度も現れなかったので、久し振りに撮影できて大変幸運でした。

サンピラーは、時々紹介している「幻日」より珍しい大気光学現象のため、幸運を呼ぶといわれています。

 

この写真をご覧になった皆さんにも、きっと幸運が訪れることでしょう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。