ラピス二星の世界

高知占い、皆さんの幸せな人生のお手伝いをさせていただいています「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

☆ 「キラキラマルシェコロール」イベントのご案内

 開催日時 7月2日(日) 10:00~16:30
 開催場所 ちより街テラス3階

ハンドメイド、ワークショップ、各種占い、ハンドケアなどの店舗が多く出店し、「ラピス二星」も手相・人相で出店します。

今回は、お楽しみ抽選会を2回実施しますので、皆さんお誘い合わせの上、ご来場ください。




☆霊感タロット占いが大人気です。

  時間をかけて、丁寧に鑑定します。




鑑定料は3,000円ですが、手相占いとセットで占うと、

6,000円のところ、4,000円で鑑定できます。


☆パワーストーンと占いの店「ラピス二星」のスマホサイトをご覧ください。



「ラピス二星」のスマホサイト アドレス

http://www.rapisunisei.jp/item.asp




「ラピス二星」のホームページもご覧ください。

http://rapisu-nisei-kochi.jimdo.com/



テーマ:

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は、曇り時々雨で、最高気温は25度でした。

明日は、曇り時々晴れで、最高気温は29度と暑くなりそうです。

 

今日は、20日に撮影した「環水平アーク」を紹介したいと思います。

この日は、夜中に激しい雨が降り続きましたが、日中は曇り空でした。

 

久しぶりに高速バスに乗り、大阪へ行くことになりましたが、天気は下り坂で、座席も中央だったこともあり、車中では風景を見ることもなく、ずっと本を読んでいました。

 

その本は、そばにあったので、何気なく持ってきたものでした。

著者のリリーさんは、心霊現象がきっかけで大きく人生が変わったことや、元特別支援学校の教員だったことなど、私と共通部分があったので、興味深く読むことができました。

 

リリーさんは、突然「宇宙の映像」が送られてきて、宇宙の仕組みを思い出し、宇宙セミナーを全国で開催して活躍されています。

 

この本を読んでいて、今迄、神々しい写真や不思議な写真、美しい自然現象など、数多くの感動的な写真を撮ってくることができたのは、宇宙からのギフトであり、高次元からのメッセージであると確信することができました。

 

高次元とつながっているとしたら、今でもプレゼントしてもらえるのではないかと窓の外を見ると、少し虹色の雲が見えました。

 

そこで、急いで窓側に籍を移し撮影したのが次の写真です。

 

そして、写真を撮り続けましたが、順にご覧ください。

 

虹色の日暈も現れました。

 

撮影していると、うっすらと「環水平アーク」が現れ始めました。

よく見ると、人が水平アークにまたがっています。

 

その様子を、大きな犬のような顔が不思議そうに見つめています。

 

丁度、バスは淡路島の室津PAにトイレ休憩で停まったため、車外から撮影することができました。

 

すると、「環水平アーク」がはっきりと虹色になり、感動的な写真を撮ることができました。

 

水平アークの上に大きな顔が見えていますが、よく見ると、はっきりと目玉が写っています。

 

高速バスの途中で、淡路島で「環水平アーク」が見えると思っていなかったため、やはり高次元とつながってプレゼントしていただいたと思いました。

 

ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。