奇跡!!曇り空に見えた極細の月と朝日 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日は、午後から快晴になったため、少し早めに店を閉めて月齢1の月と金星の撮影に出かけました。


スポットライトを浴びた金星など、珍しい写真が撮れましたが、次回紹介したいと思います。


今日は、2日に撮影した新月前の極細の月と朝日を紹介したいと思います。


1日に細い月を撮影しようと、張り切って早起きし撮影に出かけましたが、厚い雲に覆われ、月は姿を見せてくれませんでした。


2日の早朝も全天曇り空で、100パーセント諦めていました。


しかし、奇跡が起きたのか、神様のプレゼントなのか、雲の隙間から極細の月が見えたので、急いで撮影しました。


では、奇跡の極細の雲をご覧ください。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界


ここからは朝日の写真です。


朝日も全く期待していませんでしたが、愛犬「こまめ」と散歩中に東空を見ると、少しだけ雲が赤くなっていたので、撮影することにしました。


すると、丁度そこに朝日が昇ってきて、撮影することができました。


その時の様子を連続写真でご覧ください。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

如何でしたか?


極細の月も朝日も100パーセント諦めていたが、曇り空の中両方とも撮影することができたのは、神様からのプレゼントと思っています。


自然のドラマは、本当に感動的ですね。


ペタしてね