8/2(日)東京でついにアノ人とランチ会します☆ | 【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

【世界中にエシカルコスメを届けよう】あなたの「お肌」と「地球」を救う、人にも地球にも優しい手作りコスメスクール代表 増岡晶子

化粧品が「自分にとってだけでなく、人、社会、地球環境にとっても良い影響を与えるものである」という観点を加えたものが「エシカルコスメ」です。 ethical cosmeticでは、そんなエシカルな化粧品を手作りすることをご提案しています。

薬草魔女です魔女と月

7/31・8/1は
東京で手作りコスメ講座を行います☆
(二日とも満席をいただいております)


せっかく東京に行くのだから~~ということで、
8/2(日)

私のだーーーーーい好きな
この方と、コラボランチ会することになりました!!

美エイジングレッスン(女性のトータルビューティ)
腸内美人レッスン
発酵食品についてのレッスン
ローフード・グリーンスムージーレッスン
美肌・美BODY・ストレッチレッスン
キレイの習慣セミナー

・・・などなど
女性に様々な美を提供している

可愛さと美しさをかねた
奥田涼子嬢♪





私は常々
「女性がキレイでいることは社会貢献である」

と言いまくってますが、

もう涼子ちゃんは、そういう意味でもまさに
周りに貢献しまくっている素敵な女性!!

キラッキラしてるんです!!
存在そのものが!!

来るだけで目の保養になるし、
一緒にいるだけで自分もキラキラになれるし
パワーがでます。

小柄で華奢~な彼女ですが

凛とした筋の通った強さ(いい意味での)というか
軸があって。

もう私のおやじ心が
ザワザワして仕方なくなるのです(笑)

私が男じゃなくて良かったね、りょーこちゃん(笑)

いやいや、ただ可愛いだけじゃなくてね、

彼女の得意技は、本人が見えてない
その人の本質的な美しさを引き出せるところ!

なんです。

だから、このランチ会にきていただくと、

ん?もしかして私って思ったよりイケてるんじゃない?
っていうかかなりイケてるんじゃない?!
ってなります☆

そんな自分だけじゃなく人までキラキラさせちゃう彼女ですが
最初から順風満帆に見えるでしょ?

可愛いしかいこいし。

元からちゃうん?って(笑)

実はいろんなところを乗り越えて
今に至ってるんです。

彼女のことを知れば知るほど
だからそんなキラキラが出せるんだね、
と納得すると同時に、

だからこそキレイって外見だけじゃないって
再認識するんです。

普段講座とかでは聞けないような

あんな話、こんな話。

じゃんじゃん聞いちゃってください。
なんでもお答えします。

私もなかなか東京へは頻繁には行かないので
ぜひこの機会に。

本物の魔女に会ってみたいわ~って方が
いらっしゃれば、ぜひおいでくださいませ♪



詳細はまた今週中に出しますが
6人ぐらいしか募集しませんので、
ご希望の方は早めにご連絡くださいね☆

↓  ↓  ↓

メール yakusoumajyo3.33.3@gmail.com

お名前とお電話番号と書いて「コラボお茶会希望」と
件名に書いて送ってください。

東京都内どこかのランチまたはお茶会?
になると思います。3時間程度。

今、キラキラ女子にふさわしい場所を
探してるところです♪


関東方面の方とお会いできるのを楽しみにしております☆



ブログをご覧いただきありがとうございます(^人^)


自己紹介

薬草魔女SHOKOです。私は「女性がキレイであることは社会貢献である」という考えのもと、ただ自分がキレイになるだけでなく、美容を通じて社会や環境へハッピーな循環をおこせる【エシカルビューティ】を広げる活動をしております。そんな想いが通じ、現在来年にむけて本を執筆中。お肌にも環境にも優しい手作りコスメを中心に、全国で講座を展開中です!

クリックはじめましての方へ
クリック薬草魔女への道のり①~⑦
クリックエシカルビューティーとは


スケジュール&お知らせ
クリック 今月の予定とお知らせ
クリック 7/31・8/1 東京コスメ講座 【満席御礼】ありがと
NEW 8/2(日)コラボお茶会決定!
NEW 8/11(火)手作りコスメ講座@山口県
クリック 
8/25(火)なみ飯&おのころあっこさん濃密GS
NEW 7/22(火)第2期手作りコスメマスター講座募集開始

imageimage


薬草魔女がご提供しているメニュー

クリックこちらから、メニュー一覧がご覧いただけます。

ハート手作りコスメ体験レッスン
初心者向け。まずは手作りコスメの素晴らしさを体感してみてください♪
ハート手作りコスメ&メイクレッスン
手作りコスメを使って、元美容部員の魔女がキレイを引き出すメイク術を教えます。
ハート手作りコスメマスター講座
スンケアからメイクまで全て自分で手作りできる様になれる講座です。
ハート1dayアロマテラピー入門講座
アロマテラピー初心者向け。一日でアロマをご家庭で使いこなせます。
ハートアロマリーディングセッション
アロマの香りだけで、不思議と次のステージへ進めるようになるセッションです。
ハートibマッピングセッション
あなたのキレイマインドを育てるセッションです。一緒に輝く未来を創りましょう。

※レッスンや講座は出張も承っております!また、イベントやWSの開催依頼も下記よりお気軽にお申し付けください。


お問い合わせ
ご質問や、お悩み相談、または出張講座などのご依頼は、下記のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

クリックお問い合わせフォーム