エラーカード | rapidfwのサッカーカードブログ

rapidfwのサッカーカードブログ

主にアビスパ福岡中心にカードコレクションをしてます。気軽にトレードを受付しております。

新潟でプレーする田中達也選手のカードを入手しました。

{91002940-B254-46C7-A2D4-73A83877525C:01}

フテラ07田中達也【提供不可】

海外カードには詳しくないのですが、フテラで発行されたカードのようです。当時オシムさんが監督をされていたのですが病気のため、岡田監督に変わった年です。背番号は10とこちらも珍しいです。



{C6A3BF8A-D65A-4246-A8CF-94EA9484CBBD:01}

裏面です。あれ?っと思った方もいると思いますが、当時ジュビロ磐田でプレーしていた田中誠さんがプロフィール写真に使われてます。

珍しいエラーカードでしたので紹介してみました。

浦和を出て3シーズン目になりますが、個人的に応援している選手ですので、今年も注目しています。