井原正巳さん | rapidfwのサッカーカードブログ

rapidfwのサッカーカードブログ

主にアビスパ福岡中心にカードコレクションをしてます。気軽にトレードを受付しております。

今年からアビスパ福岡の監督に就任された井原正巳さんのカードを集めています。

正確に言うと再開した、という方が正しいと思います。

浦和にいた頃に遡って集めたんですが、未整理に入ってしまってたり存在に気づいていないものもあるかもしれません。

{AD5F8E4C-2CB1-42FB-A6EC-0EAEF58987ED:01}

01年キャプテン翼カード井原正巳【提供不可】
今ではなかなかない企画でしたね。

{548BF7D2-BC4D-4B7B-86DA-611113B9E0CD:01}

PANINI JFA80周年記念カード

背番号7なのはあまり見かけないです。このシリーズはサインを頂くとインクをはじいてしまうのであらかじめ消しゴムで軽く表明を磨いたりしてました。それでもはじき気味ですが、背番号7と加筆して下さる気遣いも流石です。

{F3E571D9-1D3F-4B04-819F-DA36A9D39B1D:01}

コナミ筋肉番付カード

今では番組そのものがなくなりましたのでもう発行はないと思われます。


【井原正巳 希望カード】
J94→92、J95→195.331、J96 オールスターset→AS05.AS45、97J オールスターset→AS06、96~97ヒーローズセレクション→94. 4of21、J97→79. 3of23(通常版+ダイカット版)、97~98ヒーローズセレクション→3of14

その他チームエディションやマリノス高級版等に封入があれば希望していますので、情報ありましたらお知らせいただけたら幸いです。