パワースポット | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

週末はお天気もよく暖かだった。

 

いや、暖かいを通り越して暑いくらい。

 

日曜日は夏日だったむぅつむ地方です。

 

桜の開花宣言もあったしどこかにお出かけしたいところだったけど

 

花粉と黄砂で長時間外にいるのは辛い💦

 

なので土曜日に国府宮神社にお参りしてきました。

 

 

 

 

 

 

ここは私のパワースポットなのでね。

 

今年は我が家は節目の年だし、去年のお礼と今年の無病息災を願ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はまだチラホラ。日曜日も暖かだったし今週もずっと暖かいらしいからきっと一気に咲くね。

 

 

 

 

 

最近段かあるとUPするのがマイブームなむぅむぅ😆

 

 

 

 

 

 

ここに来たらお団子食べないとね〜🍡

 

 

花より団子なむぅつむでした~🤣