姉妹喧嘩 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

見た目、お目々がクリクリで可愛くて←親バカ😅

 

細いしちっさいしびびりんぼだしで、散歩で会う他所の飼い主さんたちに『可愛い、大人しい』と人気のむぅむぅ。

 

一方つむは顔が男の子みたいだし、ギャンギャン吠えるしでどうも敬遠されがち💦

 

でもね、前にも書いたと思うけどむぅむぅはそんなにか弱くはないのですよ。

 

コギプロすれば大抵はむぅむぅがつむを仕留める。

 

つむがインターホンや電話にギャンギャン吠えるとむぅむぅがつむに怒って顔にガブリ😱←怪我しない程度ですよ😅

 

おもちゃは貸さない💦

 

 

 

 

 

つむはむぅむぅがかじってるおもちゃが欲しくなっちゃうので

 

じっとうかがっていてむぅむぅが離した隙にそっともってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむがおもちゃで遊んでることに気づいたむぅむぅが怒ってます😅

 

鼻ムキムキさせてる。

 

このときはつむもムキムキさせてました。この頃はつむもやられっぱなしじゃなくて唸り返すようになりました。

 

コギプロだって本当は体格の良いつむが本気を出したら勝っちゃうんじゃないか?

 

私が見てると私に怒られると思うのか手加減してるように見える。

 

どうする!?むぅむぅ。つむの方が強くなっちゃうかもよ!?

 

 

 

 

 

おもちゃは絶対に離さないゾ

 

 

 

 

 

 

昨日は体重測定してみたよ。どうもつむが重くなったような気がして。

 

つむお尻落ちてますけど~。

 

 

 

 

 

 

 

写真逆さまで失礼💦

 

気のせいだった😅むぅむぅもつむも先月つむの予防注射のときに獣医さんで測ってもらったのと変わってなかった。

 

むぅむぅ7.8キロ、つむ8.6キロ。むぅむぅはちょっと増えてきた。

 

これがベスト体重なのかな?