今週のむぅつむ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今週って。一週間って月曜始まりなのか?日曜始まりなのか?

 

 

雪遊びで泥んこになって腕とお腹がねずみ色だったむぅつむをやっとシャンプーしました。

 

 

 

 

むぅむぅ白くなったね~^^

 

 

 

 

 

つむはそんなにねずみ色じゃないと思ってたけど

 

洗ってみたら真っ白になってキラキラになった^^

 

 

 

 

 

 

 

フタリともお尻もふわサラだよ。

 

 

 

 

 

 

体重測定もしてみました。

 

 

 

 

むぅむぅ8.1キロつむ8.6キロ。

 

 

ご飯増量作戦でむぅむぅの体重は少しずつ戻ってきました。

 

でも増量していないつむまで増えてるのはなぜ?