2023雪遊び ② | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

みんなでお泊まりしたホテルも去年と同じゆとりろ蓼科with dogさん。

 

 

 

 

チェックインしてからもホテルのドッグランで遊んだりお散歩したりして、お待ちかねのディナー。

 

なのに、お料理の写真全然撮ってませんでした^^;

 

 

 

 

 
 
遊び疲れたむぅむぅはもうおねむzzz

 

 

 

 

 

 

ウマウマおねだりしようと頑張ってたつむも限界です~。

 

 

お食事終わったら人間も温泉入ってぐっすり休みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目もいいお天気。

 

チェックアウトまでホテル周りの林道をお散歩したり。

 

 

 

 

 

ドッグランで遊んだり。

 

つむ、めっちゃ楽しそうだった~^^

 

 

チェックアウト後は諏訪湖へ移動して湖畔をお散歩。

 

 

 

 

 

 

諏訪湖は岸の近くが少し凍ってるだけで雪は全然なかったよ。

 

 

 

 

 

岸まで降りたらまさかの入水びっくり

 

でもお水はそんなに冷たくなかった爆  笑

 

 

 

 

湖畔の公園の羊の彫刻。乗ってみた^^

 

むぅむぅ👅ぺろーん。

 

 

 

 

 

むぅむぅ乗せるとつむも乗る~って言うのよね。

 

お耳はヨーダだけど頑張った!

 

 

人のお昼ごはんにお蕎麦を食べて、お土産買って解散。

 

遊んでくれたみんな、ありがとうございました。

 

めちゃくちゃ楽しい2日間でした!

 

また来年もよろしく~^^

 

 

 

去年はホテルでお泊まりのとき、ウロウロしてなかなか落ち着かず寝られなかったむぅむぅも

 

今年はくつろいで寝てたような。

 

廊下でよそのわんこの気配がすると、ちょっとワンワンしちゃったけど

 

去年よりはずっとずっと落ち着いて過ごせました。

 

楽しかっただけしゃなくむぅむぅの成長を感じた旅でもありました^^