お散歩会@猪高緑地 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

寒くなりましたねぇ。

 

つい数日前まで暑い暑いって言ってたのに。

 

このまま寒くなっていくのかな?

 

秋はどこ行った?

 

 

 

 

 

 

先週名古屋市の猪高緑地でお散歩会してきました。

 

 

 

 

 

 

 

陽ちゃん、のわちゃん、そしてむぅつむ。

 

 

 

 

 

 

住宅街の中にある緑地とは思えない森の中。

 

 

 

 

 

 

思ったよりアップダウンがあって飼い主たちは汗かきながら歩きました。

 

登りはきついし下り坂は落ち葉で滑るし。

 

なので写真撮ってる余裕がなくてあんまり撮れなかった💦

 

 

 

 

 

 

 

むぅむぅもつむもグイグイ歩く。

 

特につむは前に誰かが歩いてるととにかく追いつこうとグイグイ引っ張る。

 

張り切り過ぎてハーハーになってまたまた途中でゲーしてしまった💦

 

引っ張りすぎなんだってば~。

 

先頭を歩いていればゆっくり歩けるのにね。

 

 

 

 

 

 

普段のお散歩は外が怖くてテンパってしまうむぅむぅ。

 

この頃は夕散歩は拒否。。

 

お散歩行こうってリードを持つと隅っこに入り込んで

 

「私は行きません」

 

前に遭遇した花火とかトラウマになっちゃってるんだろうか。

 

朝散歩は行けるのに。朝は静かだからなぁ。

 

 

でもこういうところではゴキブリ走法にならず歩けるんだよね。

 

やっぱり生活音のない静かな自然の中のお散歩が好きなんだねぇ。

 

 

6キロぐらい歩きましたよ~。

 

めっちゃ疲れた💦飼い主たちヘロヘロ。

 

つむもゲーしながらも最後まで歩きましたよ!

 

こんなにたくさん歩いたのは初めてだね。

 

むぅむぅもきっと楽しかったよね^^